4148cf07ba679567368d9606bc2131ce


7月19日(火)からスタート!
700円(税込)以上購入すると
「ドリームニャンボフェスタくじ」が引けます!
9553daa9697d22085baf319e81439e9f
ファミマの人気商品が当たりますよー!
くじ引換期間:7月19日(火)~8月8日(月)まで

さらに!
応募券を集めると抽選で豪華賞品が当たります!
cc6d07f157a0ee28d477dec51da3e06c
ポップコーンメーカーが欲しい・・・!!!
e04e0efd765256658c46b5aef9793ab0
応募券のデザインは全8種類です!
応募券を必要枚数集めて、必要事項を記入の上、専用封筒もしくは市販の定型郵便用封筒で郵送しましょう(*・ω・)ノ

応募期間:7月19日(火)~8月15日(月)消印有効

さらに!
「妖怪ウォッチなりきりシールラリー」が開催!
46b63b9dae1dd3a0dd944a908b5f9092
台紙をGETして違うお店で違う妖怪シールを4種類集めると
35a051f8f9c5700685943848b09a91e7
リフレクターストラップどちらか1個もらえます( ´∀`)つ
これは田舎にはつらい・・・!
管理人が今思い浮かべられるファミマは近所に1つ!
これはやばい!
期間:7月19日(火)~8月8日(月)毎日朝7:00~夜7:00まで

40349fb383556473ae2430be561565ac
対象商品2個とオリジナルノートをレジに持っていくと
ノートがもらえるキャンペーンも実施!
期間:7月19日(火)あさ7:00~ ※なくなり次第終了!



管理人コメント

当たるといいなー!


引用元:http://www.family.co.jp/campaign/nfesta_teaser/index.html