126-1





明日は第126話の放送日です(●´ω`●)

【イナウサ不思議探偵社 調査ファイル7『モノマネキン』】

126-6126-7




USAピョンが2人!?と思ったら依頼人としてやってきた“ロボニャンF型”が、USAピョンのモノマネをしていたのだ。

そんなロボニャンF型の依頼内容は、弟子である“モノマネキン”のモノマネが最近全然似ていないことへの調査。

早速調査を開始すると、モノマネキンはなんと「おとうさん、おとーさん」と 発声練習していた!マネキン工場で製造されたモノマネキンにお父さんは存在するのか!?

ロボニャンF型とともに工場へ向かうイナホたち。するとモノマネキ ンの衝撃の過去が明らかに!!


手はとれてるし、ふんどしから小鳥が出てますね・・・。


【妖怪ひじょうぐち】

126-2126-3




非常口の人のマークが動いたという話でフミちゃんたちが盛り上がっている。

どうやら目撃した生徒が他にもたくさんいるらしい。

そんな中、カンチがとんでもない写真を持ってきた。

それは非常口から人型が消えて枠だけになっている写真!

怪しむケータが妖怪ウォッチを照らしたその先には、妖怪“ひじょうぐち” が!

なんと非常口の向こうでは、たくさんのひじょうぐちが、休憩所で思い思いの時間を過ごしていたのだ!

すると、ある“ひじょうぐち”がケータにあるお願いをしてきた…!


どんなお願いなのか!?気になりますね(*´ェ`*)


【アンドロイド山田 第二話 焦燥】

126-4126-5






今週もアンドロイド山田です!






管理人コメント

妖怪ウォッチ3発売後までアンドロイド山田編は続くんでしょうか・・・

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/