ぷにぷに

赤鬼イベント終了!編
前回、とりあえず赤鬼GETとなった管理人!
先程、イベントは終了となりましたが、結果はいかに!?

プレイ日記その40始まり、始まり~(。・ω・)ノ゙
b1fa8e73ff0935e2a31a44368656346c
終了しました!赤鬼イベント!

非常に短いイベントでした・・・。
とりあえずイベントマップの星埋めは無事終了しました。
星ミッションもありますし、是非取っておきたかったので安心しております。

さて、管理人の結果ですが!
赤鬼結果2赤鬼結果1










THE☆中途半端!

ご覧いただけるかと思いますが、あまりマネーがないのでエサは牛タンのみ!

たまに赤鬼が落とす霜降りをそのままお返ししたくらいです。

技レベル5届かずでした・・・(´・ω・`)

結構頑張ったんですが・・・orz


そしてメンテに入っていますね。

赤鬼結果
今回のメンテでは

・マネーガシャから「ジバニャンA」と「コマさんA」が出現しなくなる

・マネーガシャで「ジバニャンS」と「コマさんS」の出現率UP


という事ですね。

気になるのは次のイベント!


努力でなんとかなる系だといいのですが・・・・!


次のイベントも頑張ります!!!





管理人コメント

技レベル頑張ってあげます・・・。