112





明日は第112話の放送日です!(´・ω・`)

【妖怪ナンモナイト】

112-3112-4






「失うものは、なんもない…」 とささやくケータのお母さんが、一ヶ月分の食費をつぎ込んで超豪華な夕食を作ってしまった!

そこにいたのは、失うものは何もないと思わせとんでもないことをさせてしまう妖怪“ナンモナイト”!

ところが、そんなナンモナイトのハードボイルドな雰囲気に憧れるケータ。

早速ナンモナイトにとり憑かれ、破天荒キャラでクラスの注目を集めるケータ。

どんどんエスカレートしていく破天荒ぶりだが、とんでもない悲劇がまっていた!


正面から見ると只の棒みたいですねww横から見たら丸まってるんでしょうかw


【魔の5年1組 ~ぎしんあん鬼 鉄壁の女たちの前に砕け散る!!~】

112-5112-6




いつものようにお嬢様のキララをべた褒めしている順子と昌子が、突然キララに疑いの目を向け始めた!

ところが2人は一瞬にして我に返り、再びキララを褒め始める。

その時、妖怪の気配を感じたイナホが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこにはとり憑いた人間 を疑り深くする妖怪“ぎしんあん鬼”がいた!

順子と昌子を疑り深くして、キララとの仲を崩壊させようと企てるぎしんあん鬼だが、なかなか上手くいかない。

そんなぎしんあん鬼が、ある助っ人を呼び出した!


ぎしんあん鬼が登場です。いいとこまで追い詰められるんでしょうかw


【3年Y組ニャンパチ先生 学級崩壊学園】

112-1112-2





これまた物理的な意味の様ですね!生徒の面子が怖すぎwww








管理人コメント

明日も楽しみです!

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/