ぷにぷに

魚のくせに肉ばっかり食べるなよおお編
前回、新しい時計をゲットした管理人!
椿姫にガチニャンにヒカリオロチ!
貯金!貯金!貯金!

プレイ日記その36の始まり始まり~(*^・ェ・)ノ

ガシャ皆様まわしてらっしゃいますか~?
管理人も貯金しながら回しております。

まず、椿姫・ガチニャンのイベントですが・・・
300de8b78f601f194e5e0e9a2c75f82c

赤系妖怪ぷに出現率アップ・・・。
これは実に危ない!!!

どうせ違うやつが出るだろう・・・と管理人は考えたのです。

3回だけ回しました( ´∀`)つ


IMG_3274IMG_3275IMG_3276







ほらね!やっぱり!


赤系で間違いないんですよ。謳ってある文句通りで間違いないんですよ。


でもね、君たちじゃないんだよね。

732b1ec91bbcfc47d57130ca9bc9e520



そして現在開催中のこちら!ヒカリオロチ!


時計の恩恵もあるので、ぜひ仲間にしたいところ・・・

IMG_3280









いや・・・本当に君じゃない・・・・





まさかまさかの3月1日・・・・


これはやばいと更に貯金をして臨んだ結果・・・

IMG_3283








なんとかヒカリオロチはゲットしました!




一旦、ガシャはお休みして現在管理人は・・・

しゅらコマ開放に向けての

ギャクジョウオ・さくらのじまの周回です。

IMG_3284









ここからはちょっとギャクジョウオに文句を・・・


ちょっと、牛タン食べすぎ。ウニにして返さないで欲しい。


管理人運持ってないので、180周やりました。

計4日かかりました。

IMG_3319





うに、サンキュー!






ちなみに・・・

さくらのじまにはまだ会えてません。

しゅらコマはいつになるやら・・・・







管理人コメント

とりあえず次のイベントまでに開放したいです・・・