ばすた3

748: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 18:13:53.79 ID:4YEKXJ8W.ne
極ミッションに関しては極玉を全員が1つずつ強制的に消費
その代わりクリア後の報酬は全員が(本来コマバトルになる物を)全て取得
これでよかったかなぁとは思う・・・

749: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 18:22:15.18 ID:vpJUcySQ.ne
>>748
一生出動出来なさそう

752: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 18:31:36.94 ID:4YEKXJ8W.ne
>>749
ふむ・・・じゃあ極玉を消費するかどうかを任意にして
消費した人にだけ消費した人数分の全ての報酬が支払われる
極玉を消費しなかった人は報酬は鬼玉のみ・・・ならどうかなぁ?


756: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 18:53:08.63 ID:vpJUcySQ.ne
>>751
極玉入手しない、出さない方は徹底している…
そもそも文字読めない&入手の仕方も分からない年齢層…

>>752
極玉出した人が優先的に選べれば文句も無いんだろうけど…
これ純粋に子供たちしかやらなかったら慢性的に極玉不足で成り立たないー
コレ税金みたい、将来返ってこないのに払い続けているような


751: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 18:28:35.63 ID:FKUmorxj.ne
>>俺は極玉入手数を今の3倍にして極ミッションは全員極玉消費
コマバトルは現状のまま、でよかったと思う


763: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 20:10:24.87 ID:6Hnf8uk9.ne
>>751
報酬は選んだら他人と被ってても必ず貰えるでいいじゃん
そうすりゃ、皆でSPうれぴー出来るし、素材は必要数増やせば良い
今の足手まといの子供と奴隷の大人って構図は改善して欲しいわ


765: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 20:27:16.58 ID:XJGtjuSv.ne
>>763
それいいね
コマバトルに連勝ボーナスとかなんらかの要素残しておくとさらにいいかも


753: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 18:36:56.84 ID:POmwmSTL.ne
そもそもキッズは極玉システム自体分かってるかどうかすら怪しいしなあ


760: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 19:34:52.70 ID:s+H3bb9N.ne
>>753
本当のキッズはそもそも極をクリアすることに価値を感じてないだろ。
だから、一喜一憂しながらプレイしてるし、ギスギスする感覚ないよ。


761: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 20:00:04.67 ID:XJGtjuSv.ne
>>760
少なくとも小3のうちの子は極玉出さずにSPゲットドロンしてる奴にキレてるわ


757: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2016/02/28(日) 19:05:23.90 ID:4VVLPssq.ne
>>753
キッズ「極玉ゲット、590で売れるぜ!」



管理人コメント

たしかに玉のシステムは変更した方がいいんじゃないかなぁと思います。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/handygrpg/1456039337/