109



明日は第109話の放送日です!(*^・ェ・)ノ
【魔の5年1組 ~セバスチャン 大轟沈!!~】
109-3109-4






うっかりしたことで騒ぎを起こすようこちゃんが、何事も無く過ごしている。

今回「魔の5年1組」にやってきた妖怪は…完璧執事妖怪“セバスチャン”!

うっかり指数MAXのようこちゃんを見守って、さりげなく助けることがセバスチャンの目的だ。

ところが、ようこちゃんはセバスチャンの努力も虚しく、次々と騒ぎを起こしていく!

そして、ついにセバスチャン自身に「うっかり」の魔の手が忍び寄る!!


久しぶりのセバスチャン( ´∀`)つ管理人大好きセバスチャン!嬉しいです!でも最後は爆発しちゃうんですかね・・・w


【妖怪家政婦ガッテンマイヤー】

109-2

109-5






妖怪インフルエンザにかかったウィスパーの代わりに来てもらったのは、妖怪家政婦“ガッテンマイヤー”!

ケータの頼みごとを次々と完璧にこなすガッテンマイヤーだが、聞いたことをそのまま実行してしまう怖い一面も。

そんな中、ケータとジバニャンがヒソヒソ話をしていると、それを聞いたガッテンマイヤーが頼 みごとだと勘違いしてしまった!

その内容とは…地球が滅亡してしまうかも!?


新妖怪のガッテンマイヤーさんがいよいよ登場です。楽しみです!



【3年Y組ニャンパチ先生 ニャンニャン学園】

ニャンニャン学園ということで、ニャン系がたくさん出るんでしょうか・・・・?






管理人コメント

久しぶりのセバスチャンに心躍ります★

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/