106


今日は第106話の放送日です!(`・ω・´)

【魔の5年1組 ~うんちく魔 南極に沈む!!~】

106-2





イナホがいる5年1組には、「妖怪の力を上回る小学生が集まっている」という噂が妖怪たちの中で広まっている…。

クラスメイトの高橋くんは、いつもデタラメばかり言うことで有名。

そんな高橋くんに正しいうんちくを語らせるために“うんちく魔”がやってきた!

次々と正しいうんちくを高橋くんに与えるが、高橋くんはデタラメばかり言う!

このままでは、うんちく大学の博士号が剥奪されてしまうぞ!!


先週とっても面白かったので、今週も期待!でもうんちく魔かー(不安)


【妖怪ポン骨】

106-3106-4




何をやっても失敗ばかりするダメなヤツにしてしまう妖怪“ポン骨”のせいで、天野家の家電が突然全部こわれてしまった!

そんなポン骨を倒すためにロボニャ ンF型を召喚しようとするケータだったが、上手にメダルをセットすることも出来ないポンコツになってしまった!

なんとかロボニャンF型を召喚することに成 功するが、ポン骨のせいでロボニャンF型がどんどんポンコツになっていく!!


ポンコツケータくんかわいいですねwポン骨も思ったのと違うけどかわいいw

【3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園】
106-1106-5








今週ふぶき姫出ますね!かわいい(*^・ェ・)ノ








管理人コメント

今週も楽しみですね! 

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/