ぷにぷに

エンマ大王って本当にいるの?編
前回、やっぱりおまつりコインは安定の【超けいけんちだま】だった管理人!
もう管理人のHPは0に近いぞ!どうなる管理人!

プレイ日記その25の始まり始まり~。゜゜(´□`。)°゜。


エンマ大王の★集めがやっと終わりました。
エンマコイン4エンマコイン5

これは管理人にとって貴重な1枚!

大切にとっておきたいところですが、回しちゃいますよ!


結果!
エンマコイン8

鈴木雅之

(管理人のその時の様子)
ちがうちがう そうじゃない。

何してくれてんだ・・・・・犬神・・・・・。
エンマコインで犬神。もう私のガシャにはエンマ大王はいないようです。



ついでといっては何ですが・・・・

エンマコイン7
これ昨日の画像と思うでしょ?
違うんだなぁこれが。新しい画像なんだなぁ、これが。

e0af37d0-s

(管理人のその時の様子)


明日も新しいけいけんちだまの画像を皆様にお届けすることになりそうです。
管理人のHPはゼロになりました。


ちゃんちゃん♪


管理人コメント

もう心が折れた。