punipuni
昨日はどうなるかと思いましたね★
11月29日夕方5時頃から繋がりにくくなっていましたが、お詫びと期間延長のお知らせがきていました。
延長2延長3

11月30日(月)23:59までに延長です!

やったー!1日伸びました( ´∀`)つスペシャルコインまだまだチャンスがありますね!

そしてお詫びは・・・・
延長1延長

1500yと魂5個!

やったー!お金だ!と思った管理人は薄汚れているのでしょうか・・・?

それはさておき、せっかくの延長!
昨日のエラーで諦めちゃった方もまだまだチャンスはあります!
最後までお互い頑張りましょう(*・ω・)ノ




管理人コメント

お詫びのアイコン一旦ゴメンはミスじゃないかなと思いますw全然謝られてる気がしないw