image1
初めてのウラステージ編(*^・ェ・)ノ
前回はコマ兄弟を無事仲間に出来たが、不正が発覚し土下座した管理人・・・
今回は真っ向勝負でいけるのか!?


さてさて、プレイ日記7のはじまりはじまり~♪

今回は初めての『ウラステージ』です(・∀・)つ
ただ、ここ・・・
家に妖怪が出て、コイン3000枚と引き換えに朝起きたらクリアされていたステージ・・・

せめてステージ開始前画面にでてくる妖怪だけでも友達にしたい!!!
そんな想いで始めたウラステージです。

ウラステージ1-1 から傘お化け
IMG_2751


★を取るために妖怪指定が入ってきます。3戦でやっと友達に・・・。
ぷに

・スコア53000以上
・110秒以内にクリア
・ぶようじん坊を使ってクリア(ステージ1に出現)





ウラステージ1-2 モレゾウ
IMG_2758



この辺りでも管理人のレベルだとヒィヒィです・・・。
ぷに

・スコア55000以上
・消した妖怪ぷに数150以下
・ばか頭巾を使ってクリア(ステージ3に出現)




ウラステージ1-3 ジミー
IMG_2763


ジミーのぷにかわいいですね!今度ぷにの見た目かわいい縛りパーティ考えます(*・ω・)ノ
ぷに

・スコア57000以上
・ひっさつわざでトドメをさす
・だるだるまを使ってクリア(ステージ2に出現)




ウラステージ1-4 バクロ婆
IMG_2740



全5戦の激闘の末お友達に!
ぷに

・スコア59000以上
・フィーバータイム2回以上
・ネガティブーンを使ってクリア(ステージ33に出現)





ウラステージ1-5 笑ウツボ
image5



ぷに見ただけでは何の妖怪かわかりませんwwww
ぷに

・スコア61000以上
・一度に7ぷに以上つなぐ
・ヨコドリを使ってクリア(ステージ7に出現)





ウラステージ1-6 ざしきわらし
image2


ここで事件が。友達になったときに写真を撮り忘れる!管理人痛恨のミス!何回やったかは言えません・・・・( p_q)エ-ン
ぷに

・スコア63000以上
・妖怪ぷにをサイズ7以上
・から傘お化けを使ってクリア(ステージ13に出現)





ウラステージ1-7 かたのり親方
image1(1)



かたのり小僧より先に親方がでるとは・・・
ぷに

・スコア65000以上
・5コンボ以上
・ムダヅカイを使ってクリア(ステージ12に出現)





全て友達にするのに約1日かかってしまいました・・・。

あれ・・・・
全然面白い記事じゃないですね・・・。

これも妖怪のせいです。(キッパリハッキリ)


管理人コメント

地道にがんばっていきます!