image1
初めてのボス編(前編)ヾ(´ω`=´ω`)ノ
朝起きたらYマネーが減っていて、裏ステージが全てクリアされていた管理人です。
妖怪の仕業ですか、そうですか・・・・
気を取り直して、管理人がコツコツ進めたところだけを日記にしたいと思います(*・ω・)ノ

さてさて、プレイ日記3のはじまりはじまり~♪

前回、初めてガシャを回した管理人・・・!
今回はステージ1のボス『ミツマタノヅチ』まで駆け抜けます!

ステージ7 ヨコドリ
image1


ヨコドリは元からぷにっぽいので、ぷにになっても違和感がないですね★
ぷに

・スコア16000以上
・一度に3ぷに以上つなぐ
・130秒以内にクリア




ステージ8 ひも爺
image2



このあたりはすぐ友達になるのかな?
ぷに

・スコア17000以上
・妖怪ぷにをサイズ3以上
・2コンボ以上



ステージ9 ムリカベ
image1



さくさく進めていきます!
ぷに

・スコア17000以上
・妖怪ぷにをサイズ3以上
・2コンボ以上



ここであの兄弟が・・・!!!
image3 (2)IMG_2689

チラッ チラチラ(訴えかけるような瞳でこちらを見ている)
ごめんよ・・・今は君達と戦える程管理人は成長していないんだよ・・・・。

ということで、今はスルー・・・・

かくし

コマさん:ステージ9の「ムリカベ」でジバニャンを使う。

予想以上に道のりが長い!
管理人は諦めた!
daa5c76b41b626f37b3c00a4739057de








後編へ続く!!!


管理人コメント

コマさん早く仲間にしたいとです・・・・