5826f27f197450e63998e6fa407b40fe

管理人の勝手な感想なのです。
北米展開について色々調べてみましたが

なんと、YouTubeで
Yo-kai Watch Official Channel「妖怪大辞典」の部分だけUPしてくれているということで、さっそく見て?聞いて?みました( ´∀`)つ

USA3USA4









今回は個人的感想で申し訳ないですが・・・



ウィスパーは、一番日本の声(つまり関さんですね)に近いなーと思いました。

聞いてるだけで何かコミカルな感じは伝わってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ケータくんも日本のほうが少し高いですけど、似た感じの声になってる気がします。

ただジバニャンだけが日本より少し低いというか、少年っぽいというか(*・ω・)ノ

新鮮な感じがしました♪


聞き取れたら、セリフの違いとか見つけられるんでしょうけど、管理人の英語力がそれを許さなかったんです・・・・ごめんなさい・・・・。
201203081













気になった方は是非YouTubeで探してみて下さいねv( ̄∇ ̄)v





管理人コメント

これを英語に目覚めるきっかけに管理人はできるのか!?(たぶんできない)

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ihW5bzdNllQ