2cf9206c9603f16d8a1448b957e61ea2


今ビーズがきてるっぽいwwww
今、ビーズ流行してますよね?

ご近所キッズもビーズで色々作って管理人にもくれます・・・・
(管理人は不審者ではありません!)

結構テレビで特集されたりしてました(*・ω・)ノ

そんな中!

「妖怪ウォッチ」のビーズセットDX・
ビーズセットDXが発売されます★

アイロンでビーズを溶かして簡単に妖怪たちが作れちゃうんですねー。

最近はビーズも進化してますね・・・・。

ビーズセットDXでは「ジバニャン・ウィスパー・USAピョン・ジバコマ・ツチノコ・キュン太郎」の6種類の妖怪がつくれます!

完成品を付属のボールチェーンに付ければキーホルダーになります。
339dfd962dc714432994ca7ee0139bed












ビーズセットDX2
では「コマさん・ピントコーン・USAピョン(ベイダーモード)・ブシニャン・ロボニャン・りゅーくん」の6種類の妖怪がつくれます!

完成品を付属のボールチェーンに付ければキーホルダーになります。

a9f9200da2f623af60db72867edaf49e









これは大人が作っても面白そう!




11月末発売予定です★

管理人コメント

クリスマスプレゼントによさそう!

引用元:http://ckworks.jp/animeradar/goods/a/B014USJ0G2