102

明日は第89話の放送日ですよ(*^・ェ・)ノ

【妖怪だっせんしゃ】

10231024




宿題をやろうとした瞬間、突然部屋の掃除を始めたケータ。


そこにいたのは、何かをやろうとする人間を脱線させてしまう妖怪“だっせんしゃ”!


そんな“だっ せんしゃ”を倒そうとするケータだったが、何をやってもすぐに脱線してしまう!


ケータは、ジバニャンとウィスパーとともに秘策を思いつくが、だっせんしゃ の「あっちむいて砲」が家中に炸裂する!!


新妖怪ですね★レレレのおじさんが気になる・・・・・w


【妖怪寝ブタ】

10221025


大好きなマンガを読んでいても、学校の給食の時間でも、いつの間にか眠ってしまうケータ。


気がつくとクラスの全員がグゥグゥ寝ている!


妖怪ウォッチで照ら してみると、そこには時間を忘れて眠り込んでしまう妖怪“寝ブタ”がいた!


寝ブタを起こすために召喚したフゥミンは、寝ブタの可愛らしさにメロメロ!そん な中、あるきっかけで起きてしまった寝ブタが、とんでもない姿になった!!



なんとご当地妖怪!他のご当地妖怪もそのうち出るんでしょうか?フゥミン久しぶりだなーw



【イナUSA不思議探偵社 CASE2 ソフトクリームひとかじり事件】

10212012



まさか・・・・あの妖怪が出ちゃうんでしょうかね!!!!

管理人コメント

明日も楽しみです!土曜日も新番組が始まりますしね!

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/