d8a76bf20ced13760ae7f9b741c88d74

まだ間に合う!!クイズに答えてイナウサメダル!
9月25日放送からデータ放送が変わりましたね!
参加された方も多いんじゃないかなと思います。

改めておさらいを(*・ω・)ノ

3c7ecb200b8f4b07da064ef1deef9bdd
















ce3639ab53d8648dddd5c059a0071e72















25日はひも爺85%ってでてましたね。
管理人も3ポイントいただきました(。・ω・)ノ゙


【注意事項】
※プレゼント応募は、毎回、放送翌週の夕方6時半で締め切られます。早めに応募しましょう!

※応募にはパスワードが必要になりますので、データ放送画面の画面右のパスワードを忘れずにメモしましょう!

※応募フォームは番組公式サイトもしくはデータ放送画面のQRコードからアクセスしましょう!

【またはじめる】ボタンを押すとポイントがクリアされてしまうので注意しましょう!

※クイズの答えは一度選ぶと、選びなおしができません!気をつけて!

管理人コメント

みんなでイナウサメダルあてましょー!

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/data/