85

明日は第85話の放送日ですね(。・ω・)ノ゙

【妖怪プライ丼】

85-3




学校での掃除の時間。どっちがモップがけをやるかで、クマとカンチが言い争っている!

どうやら、雑巾がけはどっちもプライドが許さないらしい。

そんな2人 には、どうでもいいことでもプライドが許さないといい張る、ちょっと面倒臭い妖怪“プライ丼”がとり憑いていた!

ところが、そんなプライ丼の顔が突然青ざめた。そこに現れたのは、どんぶり系妖怪がもっとも恐れるあの妖怪・・・。いつもお腹を空かしているあの爺さんだ!!

食べ物系妖怪がひも爺に食べれらるの終わりかたが最近鉄板になっていましたねwつまみぐいのすけは出ないのかなぁwファミレスのときも面白かったー。


【イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール④ ~安全装置編~】

ナホちゃんはそろそろロケット編が終わりを迎えるとか・・・?妖怪ウォッチ3の新主人公ですし、これからガンガン露出増えるでしょうねwすでにメダルガンガンでてますけどww



【コマさんタクシー ~ロボニャン~】

85-285-4

とうとうロボニャンがコマさんタクシーに登場ですね!何だか戦闘してるような・・・・?ロボニャンいっつも戦ってますねwwまたコマさんの毒舌が聞けると思うとたまりませんね(*゚∀゚)っ



管理人コメント

明日いよいよ85話ですね!感想は明日の放送後にUPしますので、よかったら読んでやってください!